フェリーチェ山手

  • お問合せ
  • マイページ

営業時間/平日10:00〜17:00
休日/土日曜祝祭日のみ(5月より土曜日営業)

  • HOME
  • BLOG
  • 和太鼓グループ 打雅奴様の旗を制作しました

和太鼓グループ 打雅奴様の旗を制作しました

旗

和太鼓グループ 打雅奴様の旗を制作させていただきました。

名古屋近辺を中心に活動している和太鼓グループ打雅奴さん。
海外にも演奏にいったりと活躍の場を広げています。

以覚王山祭や老人施設等での演奏を見させていただいたことがありましたが、
とっても迫力ありつつも凛としたステージで太鼓の音とともに心に響きました。

その打雅奴さんがペナン島の盆踊り大会演奏旅行用に旗が欲しいとの事で
フェリーチェ山手で制作させていただきました。

普段ステージで着られている羽織のカラーがブルーなのでところどころに
ブルーをちりばめつつ華やかさと力強さをアピールした旗になりましたよ。
リンク:和太鼓 打雅奴さん
ペナン盆踊り演奏旅行「ペナン日本人学校特別授業」でのステージ

サイズは縦2.5m x 横1.2mとけっこう大サイズです。
どーんとアピールできるものとなりました。

夏恒例になった名古屋の覚王山夏祭りでの打雅奴さんのステージでも旗が活躍していました。

打雅奴

打雅奴
いやみなさんカッコいいです!僕も和太鼓叩いてみたくなっちゃいます!

打雅奴さんの活動状況はHPやブログFacebook等でチェックしてくださいね。

和太鼓グループ 打雅奴 HP
和楽器集団 打雅奴ブログ
和太鼓 打雅奴 Facebook


フェリーチェ山手Facebookページも是非「いいね!」してチェックしてくださいね。
フェリーチェ山手Facebookページ:http://www.facebook.com/feliceyamate

 


【フェリーチェのLINEはスマートフォン・iPhoneの方はこちらから登録してね】
友だち追加
QRコード

PCからはLINEの友だち検索で【@feliceyamate】(@マークからいれてね)で検索。

お得なクーポン&情報をゲットしましょ☆

オリジナルTシャツ・タオル・ポロシャツ・ジャンパー等、
オリジナルプリントのフェリーチェ山手までメール・ファックス・Twitterでお気軽にお尋ねください。
メールinfo@felice-wa.com

フリーダイヤル:0120-710-129
ファックス:052-835-0505
Twitter:http://twitter.com/feliceyamate

フェリーチェ山手Facebookページ:http://www.facebook.com/feliceyamate

フェリーチェホームページ https://felice-wa.com/

Posted 2014.7.29

「和太鼓グループ 打雅奴様の旗を制作しました」についてツイートする

この記事のトラックバックURLは
https://felice-wa.com/blog/wp-trackback.php?p=2849
です。Tシャツを実際にきてみた様子などお気軽にトラックバックして下さい♪

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS