フェリーチェ山手

  • お問合せ
  • マイページ

営業時間/平日10:00〜18:00
休日/日曜祝祭日(シーズンによる)

  • HOME
  • BLOG
  • ティーチャ リスナーズTシャツ作らせていただきました。

ティーチャ リスナーズTシャツ作らせていただきました。

ティーチャTシャツ

ROKラジオ沖縄の人気番組 ティーサージ・パラダイスチャットステーションLのリスナーズTシャツを作らせていただきました。

CBCラジオの人気番組「つボイノリオの聞けば聞くほど」のTシャツを作らせて頂いていいるのですが、Tシャツを購入されたリスナーさんより、沖縄のラジオ番組のリスナーズTシャツも作って欲しいとオーダーをいたきました。しっかりROKラジオ沖縄さんのロゴ使用許可もとられてすばらしい。

今回は第二弾として背中にイラストを追加したデザイン。なんと名古屋でROKラジオ沖縄の公開放送があるということで、そのイベントのタイミングで制作させていただきました。
左胸にはROKラジオ沖縄ロゴ
ROKラジオ沖縄リスナーズTシャツ

背には番組名やイラスト等と「癒汰志駆」(ゆたしく:沖縄方言でよろしく ですって覚えたっ。)
3

5/25に 「ティーチャ・スペシャルin名古屋」イオンモールナゴヤドーム前店から生放送のイベントでリスナーさんがTシャツを着て参加され盛り上がったようですよ☆

ティーチャTシャツ

2

今はネットやスマホで全国のラジオが聞けるから便利ですねー。地域関係なく熱いラジオファンが集まれるって素敵です。またお声をおかけくださいね。

ありがとうございました。


フェリーチェ山手Facebookページも是非「いいね!」してチェックしてくださいね。
フェリーチェ山手Facebookページ:http://www.facebook.com/feliceyamate


【フェリーチェのLINEはスマートフォン・iPhoneの方はこちらから登録してね】
友だち追加
QRコード

PCからはLINEの友だち検索で【@feliceyamate】(@マークからいれてね)で検索。

お得なクーポン&情報をゲットしましょ☆

オリジナルTシャツ・タオル・ポロシャツ・ジャンパー等、
オリジナルプリントのフェリーチェ山手までメール・ファックス・Twitterでお気軽にお尋ねください。
メールinfo@felice-wa.com

フリーダイヤル:0120-710-129
ファックス:052-835-0505
Twitter:http://twitter.com/feliceyamate

フェリーチェ山手Facebookページ:http://www.facebook.com/feliceyamate

フェリーチェホームページ https://felice-wa.com/

Posted 2014.5.29

「ティーチャ リスナーズTシャツ作らせていただきました。」についてツイートする

この記事のトラックバックURLは
https://felice-wa.com/blog/wp-trackback.php?p=2768
です。Tシャツを実際にきてみた様子などお気軽にトラックバックして下さい♪

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS