フェリーチェ山手

  • お問合せ
  • マイページ

営業時間/平日10:00〜18:00
休日/日曜祝祭日(シーズンによる)

  • HOME
  • BLOG
  • 証人(Shonin)前日に彼らがやってきた

証人(Shonin)前日に彼らがやってきた

TeamCOMVTシャツ

またイングレスネタになりますがw

「京都Shonin前日に名古屋に寄ってフェリーチェさんのところに寄りますから。」
と、IngressチームTシャツと旗を製作させてもらったTeamCOMV(ENL緑 組)さんの担当さんからお声をかけて頂きました。

全員感謝の印にお会いしたいととのお申し出。わざわざありがたいなぁ〜。

TeamCOMVさんからオーダー頂きたTシャツと旗はこちら

TeamCOMV側

Tシャツは三種のデザイン(ネオングリーンのプリントなのですが実際と写真とインク色が若干異なって写ってますが…)

TeamCOMVTシャツ

数日後のハングアウト(Googleのメッセンジャー)にて

コンブさん:隣の駐車場ってバス止められますか?

フェ:バス?バスですか?どんなバスでしょ?(マイクロバスなら問題ないよな…)

コンブさん:観光バスです。

フェ:ふぇ!? か、観光バスっすかw(アタフタ)

〜とりあえず駐車場の写真撮りつつ、HOに添付〜

フェ:こんな駐車場ですなんとか突っ込むことはできるかと思いますけど…。

コンブさん:いきます。

フェ:どうぞお待ちしておりますww(観光バスで乗り込む。この緑チームすごいww)

フェ:あ、ところで何人でいらっしゃいますか?

コンブさん:60名くらいです

フェ:ぶほww (60人のENLに1人のRESw面白すぎるw)

フェ:是非お待ちしておりますw

コンブさん:楽しみです!

こんなやりとりをした後の京都Shoninの前日27日、本当にやってきましたよw観光バスでww

(父さん、とうとうフェリーチェも観光名所的な扱いをされるようになったよ。しみじみ…【BGM:北の国から 】(勘違い )

観光バスきた!

TeamCOMVバス

実際はコンブさんの到着時間がなかりおしていて、一部のメンバーの方との挨拶だけになりましたけど、ほんとに観光バスで TeamCOMVさんたちがいらっしゃいました。

TeamCOMVメンバー

いやー嬉しかったです。すこしの時間でしたが代表の数名の方と挨拶させていただき、みなさんと写真を撮らせていただきました。もっとあれこれ話していたかったですが時間もおしていたようですぐ出発されてしましました。
バタバタとしか挨拶できずなんだか申し訳なかったです。ごめんなさいね。わざわざ寄って頂きたのにもっときちんとおもてなしないといけなかったですね。

嵐のようにやってきて嵐のように去っていったTeamCOMVさん ありがとうございました!

あ〜〜 一緒にあのバスに乗り込んで皆さんと京都に行きたかったな〜。と、しみじみ思いつつ見送った次第でございます。

あ、僕RES(青組)だったの忘れてましたwww


また何かの機会がありましたらまた声をかけてくださいね。名古屋にお寄りの際はまた是非いらしてください。

RES&ENL問わずいろんなつながりができ面白いですねイングレスって。



様々なイベントウエアーグッズはフェリーチェ山手へ
イベントウエアー

 

フェリーチェ山手Facebookページも是非「いいね!」してチェックしてくださいね。


フェリーチェ山手Facebookページ:http://www.facebook.com/feliceyamate






 

 

【フェリーチェのLINEはスマートフォン・iPhoneの方はこちらから登録してね】

友だち追加

QRコード

PCからはLINEの友だち検索で【@feliceyamate】(@マークからいれてね)で検索。

お得なクーポン&情報をゲットしましょ☆

オリジナルTシャツ・タオル・ポロシャツ・ジャンパー等、 オリジナルプリントのフェリーチェ山手までメール・ファックス・Twitterでお気軽にお尋ねください。

 

メールinfo@felice-wa.com
フリーダイヤル:0120-710-129
ファックス:052-835-0505

Twitter:http://twitter.com/feliceyamate?
フェリーチェ山手Facebookページ:http://www.facebook.com/feliceyamate?
フェリーチェホームページ https://felice-wa.com/

Posted 2015.3.31

「証人(Shonin)前日に彼らがやってきた」についてツイートする

この記事のトラックバックURLは
https://felice-wa.com/blog/wp-trackback.php?p=3375
です。Tシャツを実際にきてみた様子などお気軽にトラックバックして下さい♪

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS