フェリーチェ山手

  • お問合せ
  • マイページ

営業時間/平日10:00〜17:00
休日/土日曜祝祭日のみ(5月より土曜日営業)

  • HOME
  • BLOG
  • マラソンはおそろいのウエアーで是非♪

マラソンはおそろいのウエアーで是非♪

名古屋は3/13にことしもマラソンフェスティバルナゴヤ・愛知が開催されますね。

マラソンフェス

 

 

全国各地でマラソン大会が開催されていますね。

地元名古屋は3/13にことしもマラソンフェスティバルナゴヤ・愛知が開催されます。
フェリーチェスタッフはハーフで参加したり、ボランティアスタッフとして参加したりと当日が来るのを楽しみにしています。
 
ボランティア 
(ボランティアに支給されるキャップとジャンパー)
 
  

各地で盛り上がってるマラソン大会ですが、チームで参加の方はもちろんソロ参加でも自己アピールしたい方にも是非オリジナルのTシャツを作って参加していただきたいですね。
 
 
マラソンTシャツ

 



 
アピール重視で全面プリントとかもいいですよ!
 
いちごマラソンTシャツ
 
 
2/28の玉名市横島町いちごマラソン参加のための全面イチゴ柄Tシャツ!?
イチゴまみれで当日の視線を集めること間違い無しですね!
参加される熊本RKK福ミミらじおのMCまこさん、アシスタントしほちゃん気をつけて頑張って〜。
  
 

 

Tシャツは汗が早く乾いて体を冷えないドライTシャツをベースに作られるといいですよ。
あとご予算があればスタート前後に着用するベストやジャンパーもお揃いで作っちゃうといい感じですね。
 
 
イチゴジャンパー

 
 
スポーツウエアーあれこれはコチラをチェック!

スポーツページバナー

  

マラソンTシャツやジャンパーもフェリーチェ山手へ

 


 

フェリーチェ山手Facebookページも是非「いいね!」してチェックしてくださいね。 

 

 

【フェリーチェのLINEはスマートフォン・iPhoneの方はこちらから登録してね】

友だち追加

QRコード

PCからはLINEの友だち検索で【@feliceyamate】(@マークからいれてね)で検索。

 

オリジナルプリントのフェリーチェ山手までメール・ファックス・Twitterでお気軽にお尋ねください。

 

メールinfo@felice-wa.com
フリーダイヤル:0120-710-129
ファックス:052-835-0505

 
Twitter:http://twitter.com/feliceyamate
フェリーチェ山手Facebookページ:http://www.facebook.com/feliceyamate
フェリーチェホームページ https://felice-wa.com/

 

 

 


?

Posted 2016.2.19

「マラソンはおそろいのウエアーで是非♪」についてツイートする

この記事のトラックバックURLは
https://felice-wa.com/blog/wp-trackback.php?p=3983
です。Tシャツを実際にきてみた様子などお気軽にトラックバックして下さい♪

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS