フェリーチェ山手

  • お問合せ
  • マイページ

営業時間/平日10:00〜18:00
休日/日曜祝祭日(シーズンによる)

  • HOME
  • BLOG
  • もうすぐフェリコレ始まるよ

もうすぐフェリコレ始まるよ

フェリーチェアイコン【名古屋のオリジナルTシャツクラスTシャツタオルのフェリーチェ】

今年は秋が短いと巷でいわれ、すでに肌寒い季節となり、
上着が無いと外に出歩くのにも辛いシーズンが到来しましたが・・・

でもでも重ね着すればTシャツだってまだまだ着れる♪

ということでTシャツ企画を始めちゃいますよん。
(こんな時期にやり始めるのはうちぐらいかと思いますが・・・w)

ということでテーマに沿ったデザインTシャツを皆でつくりましょう〜。

【フェリコレ】
Twitterで参加者を募っていろんな個性あふれるTシャツができるといいな。

フェリコレ
・毎回デザインテーマを決めてそのお題にそったデザインをエントリーした方に描いて(書いて)もらいます。
・途中の大雑把なデザイン案も公開しちゃってTwitterで応援てもらいましょ。
 画像をアップするのもよし、USTであれこれ意見を聞きながらでもよし。
・デザイン確定したら期間限定で発売
 もちろんiPhoneから出先でも勢いで買えるようにしますw

第2回目以降のフェリコレにエントリーするには
・前回1番人気だった方が次回のテーマを決定します。
・大雑把でもいいのでテーマに沿ったデザイン案をハッシュタグ #felicolle を付けて画像アップしてツイートしてね。
・アップされた画像をみつつ前回3番人気以内の方々とフェリーチェで次回のエントリーされる方を選定します。
 ※第1回目はこちらからお声をかけさせてもらった7名でスタート致します。

エントリーして頂いた方には
・その方のデザインTシャツ1枚をご希望のサイズでプレゼント
・1番人気だった方には次回のテーマ選定権が(自分の好きなテーマでつくれちゃうよ♪)
・人気だった上位3人には次回フェリコレ参加のシード権ゲット。

そんな感じで冬がくるのにゆったりTシャツ企画を試行錯誤しながらの、ゆるゆる企画な感じです。

Tシャツを通じてみんなが繋がってくれると嬉しいなって思ってます。
エントリーされるかたも、気に入って購入される方も、応援オンリーな方もドンドン楽しんじゃいましょ。

近日【フェリコレ】専用ページをアップします。またお知らせしますね。

Twitter:http://twitter.com/feliceyamate

———————

オリジナルプリントTシャツ・タオル・ポロシャツ・ジャンパー等、気軽にメール・ファックス・Twitterでフェリーチェ山手迄お尋ねください。

メールinfo@felice-wa.com
フリーダイヤル:0120-710-129
ファックス:052-835-0505
Twitter:http://twitter.com/feliceyamate

フェリーチェホームページ
http://www.felice-wa.com/

Posted 2010.11.4

「もうすぐフェリコレ始まるよ」についてツイートする

この記事のトラックバックURLは
https://felice-wa.com/blog/wp-trackback.php?p=403
です。Tシャツを実際にきてみた様子などお気軽にトラックバックして下さい♪

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS