フェリーチェ山手

  • お問合せ
  • マイページ

営業時間/平日10:00〜18:00
休日/日曜祝祭日(シーズンによる)

仕事始めました

フェリーチェ山手

 

フェリーチェ山手、本日よりお仕事開始です。 2017年もTシャツやジャンパー、ノボリや旗等、いっぱい作りますよー。

 

 

スタッフ2名は取引先を巻き込んで(笑) 今年も3/12に開催されるマラソンフェスティバル・愛知に出走するみたいです。

 

あたくし柴田はヘナチョコなので気持ちだけ参加〜皆んなガンバレー!

多分、参加メンバーでTシャツ作るはず。 

 

年明けて各地でマラソンイベント多いと思うのでお揃いTシャツや応援ノボリなど検討されてる方は声かけてみてくださいね。 一緒にお揃いグッズ作りましょう!

 

さて、今年はいろんなイベントに参加したいと思っています。楽しげな集まりがあったら是非声かけてください。

 

例年以上にノリノリでいきますので皆様よろしくお願いします!

 

 

オススメのヘビーウエイトTシャツをTシャツ代+プリント代+消費税コミコミプライス
超お得です! チェックしてみてね。

 

==================================

オリジナルプリントはフェリーチェ山手へ

メール:info@felice-wa.com

フリーダイヤル:0120-710-129

ファックス:052-835-0505

Posted 2017.1.5

「仕事始めました」についてツイートする

この記事のトラックバックURLは
https://felice-wa.com/blog/wp-trackback.php?p=4433
です。Tシャツを実際にきてみた様子などお気軽にトラックバックして下さい♪

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS