フェリーチェ山手

  • お問合せ
  • マイページ

営業時間/平日10:00〜18:00
休日/日曜祝祭日(シーズンによる)

  • HOME
  • BLOG
  • 【和やか】はじめます

【和やか】はじめます

【名古屋のオリジナルTシャツクラスTシャツタオルのフェリーチェ オリジナルプリントショップ】
フェリーチェ山手が
和:つながる、なごむ、互いに相手を大切にする、繋がる、そんな意味を込めた「和やか【nagoyaka】」をはじめます。


チームオーダーでTシャツやジャケットを作らせて頂き、お揃いのロゴをつけて皆が団結した。遠方でも気持ちが繋がる感じがする。輪ができた。そんな声をいっぱい頂きます。

共通のロゴをつくってさらにその輪を広げて皆を繋げたいなって思ったのが発端です。

書画家の田中太山先生にストレートな文字ではなく、見る人に個々のイメージをひろげてもらうような絵文字でロゴを作って貰おうと依頼しました。

【和やか】〜みんなでつながろ〜
(コミュニケーションの場としてfacebookページをつくりました。)

うちはTシャツ屋なのでロゴを袖にいれた「和やかTシャツ」を作ります。
それをベースに皆さんのロゴをプリントしませんか?皆で繋がっていきましょう。
「和やかTシャツ」の企画はまた案内しますね。

また今後は、お知り合いの方々の協力を得つつ、
ちょっとした和む企画をやっていければなと思ってます。

———————

オリジナルプリントTシャツ・タオル・ポロシャツ・ジャンパー等、気軽にメール・ファックス・Twitterでフェリーチェ山手迄お尋ねください。

メールinfo@felice-wa.com
フリーダイヤル:0120-710-129
ファックス:052-835-0505
Twitter:http://twitter.com/feliceyamate

フェリーチェホームページ
http://www.felice-wa.com/

Posted 2011.5.7

「【和やか】はじめます」についてツイートする

この記事のトラックバックURLは
https://felice-wa.com/blog/wp-trackback.php?p=648
です。Tシャツを実際にきてみた様子などお気軽にトラックバックして下さい♪

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS