フェリーチェ山手

  • お問合せ
  • マイページ

営業時間/平日10:00〜18:00
休日/日曜祝祭日(シーズンによる)

  • HOME
  • BLOG
  • Ingress(イングレス)に良さげなリアル課金向けアイテム(チームウエア用ジャンパー)のお知らせ

Ingress(イングレス)に良さげなリアル課金向けアイテム(チームウエア用ジャンパー)のお知らせ

レジスタンス、エンライテンドの皆さん日々のエージェント活動お疲れ様です。

蚊のシールドもおちつき程よい寒さが歩くのにちょうどいい気候のなってきましたね♪
イングレス2周年の記念ボーナスもあともう少し、無事レベルアップできた方、
レベルアップ手前で唇を噛み締めてる僕みたいな方w追い込み頑張ってください☆

 

イングレス

 

 

その唇を噛み締めてる私ですが、8月のイングレスナイトに参戦するちょい 前から始めて、まーなんとか順調にチュートリアル終了してLVL8になっております。で、LVL9の手前で足踏み状態でございますよっ。

おっと、このままイングレストークを続けてしまうと全くプリント屋に関係ないブログになりそうなのでちゃんとお仕事しておきます。

先日取り扱いボディをあれこれチェックしていて、良さげなアイテムを発見したので、これはイングレスのエージェントさんにオススメしておこうと思いましてブログを書き書きしております。

これから冷え込みますので日々のエージェント活動やイングレスイベント参戦時などでお揃いのジャンパー等あったらいいんじゃないの?と思ってるのは僕だけじゃないと思いますが、あまり暖かいものだとちょっと歩くだけで暑苦しくなっちゃうと思うのでソコソコなもので、かつエージェントっぽいものw(どんなだw)となるとなかなか難しいなと。

そこでこのアイテムはオススメです。

【#8436】カラージャンパー

?

?

シルバーホワイト

普段使いとしては全7色の中からシルバーホワイトやブラック、ネイビーなどのカラーにブルーやグリーンのロゴをプリントするのもさりげなくてよいとは思いますが、イベント時やアピールするなら、ドーンと

 

エンライテンド

【エンライテンドカラー】(一般的にはライトグリーン)

 

レジスタンス

【レジスタンスカラー】(一般的にロイヤルブルー)

チームカラーをドーンとアピールしてもよろしいかと、(コソコソHuckできませんけどねw)

内ポケット

 

左胸にも内側にもポケットがあるのでiPhone&スマホ&予備バッテリーなどを持ちあるくにも良さげです。

極細の糸を使用した生地が防風性や撥水性に優れているので出先で雨に降られてもちょっとした雨ななんとかなりそうですね。

?

アイテムの詳細はこちらからチェックしてみてね。

製作枚数やプリントロゴ位置・ロゴ色数を入力すると簡単単価がわかる簡単見積もりでチェックしてね。

?

他にも防寒しっかりなものなどいろんな地域に適したイングレス向きジャケットもありますので是非ご相談ください♪
問い合わせはイングレスにハマってる柴田ご指名でどうぞw

 

 

フェリーチェ山手Facebookページも是非「いいね!」してチェックしてくださいね。


フェリーチェ山手Facebookページ:http://www.facebook.com/feliceyamate


 

 

【フェリーチェのLINEはスマートフォン・iPhoneの方はこちらから登録してね】 友だち追加 QRコード PCからはLINEの友だち検索で【@feliceyamate】(@マークからいれてね)で検索。 お得なクーポン&情報をゲットしましょ☆ オリジナルTシャツ・タオル・ポロシャツ・ジャンパー等、 オリジナルプリントのフェリーチェ山手までメール・ファックス・Twitterでお気軽にお尋ねください。 メールinfo@felice-wa.com フリーダイヤル:0120-710-129 ファックス:052-835-0505 Twitter:http://twitter.com/feliceyamate フェリーチェ山手Facebookページ:http://www.facebook.com/feliceyamate フェリーチェホームページ https://felice-wa.com/

Posted 2014.11.12

「Ingress(イングレス)に良さげなリアル課金向けアイテム(チームウエア用ジャンパー)のお知らせ」についてツイートする

この記事のトラックバックURLは
https://felice-wa.com/blog/wp-trackback.php?p=3039
です。Tシャツを実際にきてみた様子などお気軽にトラックバックして下さい♪

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS